お知らせ詳細

2021/03/30

令和3年3月26日
調布市バドミントン連盟
総務部


東バより依頼される審判派遣に関するご協力(前期・後期)および
東バ主催・主管の試合への参加申し込み時の審判協力記入について(追記)


東バ主催・主管大会への参加申込時に、審判員派遣協力情報を付記することが求められてきております。
つきまして、東バよりの派遣審判員の要請について、皆様にご協力をいただくため改めて下記の通り、ご連絡いたします。

対象:・3級審判をお持ちの方
・東バ主催・主管大会に基本年に2回以上申し込みされている方

申し込み方法:下記、2つの方法があります。
  1. 毎年前期(3月ころ)・後期(8月ころ)で総務部より理事さんを通し配信されているはずの「○○○○年度 審判派遣に関するご協力依頼」 こちらは、理事さんを通しての申し込みとなります。
なお、こちらに希望を出される場合は、優先的に近い場所の試合を選択することができます。
  1. 総務部加藤からの各大会参加受付メールにて申し込みの場合
  1. 申込人フルネーム
  2. パートナーフルネーム
  3. 種目
  4. 審判協力できる日程・大会名を記入*(毎年前期・後期で総務部より理事さんを通し配信されているはずの「○○○○年度 審判派遣に関するご協力依頼」の申し込みをされていない人は必須
以上、4項目がそろって申し込み完了とさせていただいております。

*審判協力の記入ついて
既に今年度審判をされた方は、その旨ご記入ください。
また、今年度は、都合がつかない場合、次年度の大会も含めて(次年度はまだ日程・体育館等未定ですが、「○○大会に行く予定です、行けるよう考慮します」等)記入してください。

以上、2ついずれかにて申し込みよろしくお願いいたします。


審判派遣に関する問い合わせ先:schofubad@gmail.com
問い合わせは必ず上記アドレスまでお願いします。